2009年 04月 24日
空は遠く、深く XIII


【No.3 ~陰陽~】
空は遠く、深く XIII _c0084666_6555070.jpg




【No.22 ~暮らしの断片~】
空は遠く、深く XIII _c0084666_656137.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
FUJICOLOR 100, 小樽写真販売さん処理Photo CDよりリサイズのみ
2009/04/11、小樽市 末広町にて


ようやっと、シリーズラストです。

二枚目は、ariariさんベニさんセレクト。
私好みの道具立てが一通り揃った、いかにもなカットでした。ありがとうございました。



明日は一本終了後の、別腹撮影から。
by atCommA | 2009-04-24 01:27 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by henronin at 2009-04-24 10:26
一枚目 いい色ですね 塗装みたいですが緑青のような色合いと奥行きの在る構図が好きです。
二枚目 煙突の曲がり具合 鉄はしご 影 申し分ない構図です ただここで素人的疑問 
上部の桟?迄入れたのは...無い方が好きですが...主観の違いかな....余計な事をスミマセン。
Commented by mn3m at 2009-04-24 21:41
一枚目の微妙な色合いが良いですね~
錆はそれほど無いようですが,なんとも微妙な色です。
Commented by atCommA at 2009-04-26 16:21
>遍路人さん
 とんでもない、ご意見いただけるのはとても嬉しいです、ありがとうございます。
 上の桟、そうですね...意図としてはちょっと画面を締めたかった、んです。あとは、あまり抽象化しちゃわないで、生活感を残したかった...
 なので、右上に空が抜けちゃってるのは、完璧に誤算です(^^;
 ありがとうございました。
Commented by atCommA at 2009-04-26 16:50
>mnさん
 小樽って、この手の色には事欠きません。一本勝負じゃあまりやらないんですけど、ついつい色に反応しちゃいますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手宮、今昔 空は遠く、深く XII >>