2009年 04月 26日
神殿と守護者たち


神殿と守護者たち_c0084666_15264461.jpg




神殿と守護者たち_c0084666_15265866.jpg




神殿と守護者たち_c0084666_15273584.jpg




神殿と守護者たち_c0084666_15274380.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
FUJI X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/04/11、小樽市にて



写販さんにフィルム預けて、ひとり先着のフリーランス。

うろちょろと周囲を一通り押さえて、
三倍珈琲お先にいただきながら、ゆっくりくゆらす煙の先が...の、ラストカット。
計算どおりの光条が素敵で、って、
もちろんウソです、偶然です。


※ 風邪引いちゃいまして、この土日は臥せってました。当然ながら一枚も撮れず。
  明後日は休みですが、さてそこまでネタがもつやら...。
by atCommA | 2009-04-26 17:21 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-04-26 20:27
ラストは偶然には見えませんね~。  計算されたカットだな(^0^)
妖しげな雰囲気がいいですね。

風邪ですか? この時期引きやすいみたいなので気をつけてください。
自分も大阪出張の帰りの新幹線の冷房がきつかったせいか,ちょっと風邪気味です。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-26 22:20
こんばんは
季節の変わり目は、体調も弱ってきます。自分も足腰痛くって撮影を早めに切り上げて寝込んでます(・汗・)
お互いに気をつけましょうね!
最後の渋いスモークに光芒が決まってますね~ 奥の雑誌も気になる光景です(^笑^)
Commented by atCommA at 2009-04-27 11:19
>mnさん
 いや、ほんとに偶然ですって(^^; というか、フレアっぽく滲むだろうと思ってたんですよ...完全に予想外。
 どかっと熱が出ました。まるで子供の風邪です...mnさんもお大事に(^^;(m__m)
Commented by atCommA at 2009-04-27 17:30
>シマシマ7さん
 弱った自覚なかったんですけど、朝起きたらいきなり高熱が(^^; やっぱりやられちゃってるんですかね。
 ラスト、もたもたしてるとすぐ光が変わっちゃいますんで、実は大焦りでした。バックナンバー、えらい読み応えありますよ(^^) 
名前
URL
削除用パスワード
<< かくて夜は更けゆく 手宮、今昔 >>