2009年 04月 28日
開店休業


c0084666_07147.jpg




c0084666_072492.jpg




c0084666_073646.jpg




c0084666_074466.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
FUJI X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/04/13、札幌市白石区にて



別腹フィルムを片付けるべく、ぷらぷらとご近所散歩。



...およそ活気というものがまったく感じられない、本郷通り商店街。
平日の昼間だってぇのに、なんですかね、そのていたらくは。


と、

これが真実でございます。
by atCommA | 2009-04-28 00:16 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by cabin_um at 2009-04-28 01:10
CommAさん、こんばんは!
厳しい現実ですね。その原因はともかく、真新しいビルにテナントが
入らないのは、やはり血が騒ぎます(^^)ラスイチ、僕と同業者?
手書きの広告も、そうした現実を知れば、むべなるかな。・・・って
まあそれぞれの赤もしっかり楽しみましたが(^^)
Commented by atCommA at 2009-04-29 20:26
>CABINさん
 意識せずともなぜか赤が(^^;
 それにしても、この商店街のど真ん中、一等地の二軒がこの有様です。まったくもって、厳しい...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おらが春 かくて夜は更けゆく >>