2009年 05月 01日
街の顔


街の顔_c0084666_23523489.jpg




街の顔_c0084666_23524442.jpg




街の顔_c0084666_23525357.jpg




OLYMPUS XA4
FUJI X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/04/19、国立にて


被写体がレトロなんだか描写がレトロなんだか、もはや判然といたしませぬ...


※ 明日の夕方から札幌に戻るんですけれども、先日の風邪がぶり返しまして、
  実はこの二日、ひっくり返っておりました。
  よからず。
  なんとか明日には復活しないと。
by atCommA | 2009-05-01 18:54 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-01 21:51
こんばんは
連休は札幌で、ユックリ休養してくださいね。 何事もこじらすと大変ですからね
もうレトロな赤が凄いですね~ 露出云々よりもレンズカラーのような気がしますね。 
Commented by koumonomio at 2009-05-02 01:14
年季の入った煙草屋の店構え 
こちらでもコンビニばかりにタバコが置かれるようになったので赤い看板が懐かしいです。
お体ご自愛ください。
Commented by atCommA at 2009-05-02 09:58
>シマシマ7さん
 あっちにたどり着くのが一苦労になりそうですが、ゆっくりさせていただきます(m__m)
 えぇ、レンズでしょうねこれは。使いどころが難しそうです(^^;
Commented by atCommA at 2009-05-02 09:59
>小林さん
 これほど魅力的なタバコ屋さんはめったに見られないかと。
 ありがとうございます、ゆっくり休みます(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 太陽がいっぱい この広い世界 >>