2009年 05月 03日
春来たる


春来たる_c0084666_20453569.jpg




春来たる_c0084666_2046597.jpg




春来たる_c0084666_20462122.jpg




春来たる_c0084666_20463729.jpg




春来たる_c0084666_20464542.jpg




GRD II
2009/05/03、札幌 大通公園&白石区にて


ぬくぬく陽気の中、
Soraさんのグループ展、彩食心美にお邪魔してきました。
Soraさんのご兄弟ご友人との5人コラボ、それぞれのセンスでお洒落にまとめた小物や写真が、
きらきらと並んでおりましたです。
時間なくてほんのちょっとしかいられなくて、かえって失礼になってしまいまして、大変申し訳なく。
それでもタイミングよくSoraさんにはお会いできたので、よかったよかった。

会期は6/6(土)までと余裕ありますので、お近くにお越しの際は、ぜひ。


ちなみに会場の cafe&kitchen HEROってのはあれですね、
雅楽戦隊ホワイトストーンズのドラバラ版一作目に登場した喫茶店(ただし入り口だけ。中身はHTBの局内喫茶コーナー)。
ウチのマンションからは地下鉄で数駅の近さでもあり、存在は昔から知ってましたが、
失礼ながら入ったのは初めてで。こういうご縁もあるんですねぇ。

by atCommA | 2009-05-03 21:02 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まいぺぇす。 太陽がいっぱい >>