2009年 05月 14日
闇の花、地の刻印


闇の花、地の刻印_c0084666_7281680.jpg




闇の花、地の刻印_c0084666_7282473.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2009/05/09、築地にて



写真に する 楽しみ、ちらっと味わった気がします。
by atCommA | 2009-05-14 02:45 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-14 22:44
こんばんは
1枚目の被写体、切り詰めた露出! 洗濯バサミとは思えない色彩! こんな良いのが撮れれば楽しいですよね~
ア~ア!自分も撮ってみたいものです(・汗・) 
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-15 00:07
1枚目の被写体::私も一応撮ったのですが・・・このボケと明暗のコントラストにはかないません。
Commented by atCommA at 2009-05-15 15:42
>シマシマ7さん
 正直、ここまで出てくれるとは思ってませんでした(^^; 勘露出なんで、スポット測光的になるんですよね...上がり見て、嬉しかったです(^^;
Commented by atCommA at 2009-05-15 15:46
>はるさん
 いやもう、勘露出は当たるも八卦当たらぬも八卦、完全に賭けですので(^^; 今回はたまたまそれなりってことです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕映えの片隅で 舞台裏の、舞台 >>