2009年 05月 18日
小樽、寸景


小樽、寸景_c0084666_22105831.jpg




小樽、寸景_c0084666_22111248.jpg




小樽、寸景_c0084666_22112521.jpg




Nikon FM2n, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI SUPERIA X-TRA400, PhotoCDより取り込み
2009/05/04、小樽にて
 


この生活感って、
たしかに小樽でないと得られないものかもしれません。

東京の下町を歩いたって、なかなかこうはいきませんもん。
by atCommA | 2009-05-18 12:42 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2009-05-18 20:33
1,2枚目の様な光景は心惹かれますね~
生活感もそうですが,やはり京島辺りとは広がりが違う感じがしますね。
それでいて懐かしくもほっとする光景です。
Commented by atCommA at 2009-05-19 23:01
>mnさん
 やっぱり、空が広いです。加えて、道が広いですわねなんといっても。雪の季節には半分になっちゃう道幅ですけど。
 ですもんで、情感が適度に拡散するというか...そのあたり、私にはまだまだ捉えづらいところです。そこがまた魅力でもあるんですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< そこに、風がそよぐ 降り注ぐ >>