2009年 05月 20日
独りと、仲間と


c0084666_22314270.jpg




c0084666_22315153.jpg




c0084666_22315857.jpg




c0084666_2232571.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-W 1:4 f=25mm
FUJICOLOR 1OO, ネガよりスキャン
2009/04/19、多摩川にて


ひと、ひといぬ、ひと、ひとひと。

それぞれの景色で。



※ 先週後半から、体調を崩しております。
  ちゃんと快方には向かっておりますんでご心配いただくには及びませんが、
  まったく動けませんで、
  当分の間、在庫でしのがせていただくか、
  お休みいただくこともあるかもしれません。
  ごめんなさい。
by atCommA | 2009-05-20 04:07 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-20 07:30
在庫でもおやすみでも大丈夫です。お体お大事になさってくださいね。
Commented by mn3m at 2009-05-20 20:43
CommAさん こんばんは
大丈夫ですか? かなり忙しかったみたいですからお大事に。
自分もちょっと風邪気味なんですが,このご時世で風邪気味だというと変に疑われたりして困っちゃいます。
そう言えばシマシマさんも風邪引いて休んでましたね。

一枚目がすごく良いですね。 やはり広角は上手いですね~。
Commented by atCommA at 2009-05-28 16:43
>ayuさん
 ありがとうございます。この際ゆっくりします。
Commented by atCommA at 2009-05-28 16:44
>mnさん
 どうも、仕事とは無関係だったようで...ま、歳、ってことですね(^^;
 一枚目もそうなんですが、たしかに画角は広角なんですけど、ファインダ視野がちっちゃくて、どうも勝手が違うのが問題です(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 影絵。 そこに、風がそよぐ >>