2009年 05月 22日
達観。


達観。_c0084666_21165612.jpg




Nikon F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン
2009/03/15、江東区 砂町銀座にて


保護者さんが、どわわーっと、
魚屋さんに行ってるあいだ。

幼女はひとり、次元を超えた、上から目線。


...なんてね。

いちお、撮ったときに周囲にいらした関係者(らしい)方々とは、
目線コンタクトにっこりを確保しておりますので、その方面では問題ないかと。
by atCommA | 2009-05-22 21:20 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-05-22 21:40
サスガに良い瞬間に押してますね(^0^)
背景の混雑の入れ方が上手い。
Commented by dejikaji at 2009-05-22 21:40
CommAさん、こんばんはです。
>幼女はひとり、次元を超えた、上から目線。
いや~、まさにその通り、笑いました(^◇^)
Commented by atCommA at 2009-05-28 16:46
>mnさん
 脊椎反射撮りでしたけど、なんとか。やっぱり一眼レフは便利です(笑)
Commented by atCommA at 2009-05-28 16:46
>デジ鍛冶さん
 説得力あるでしょ(^^) 子供の目線に色付けするのもアレですけども(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< のらくろロード、夕映え 影絵。 >>