2009年 06月 23日
宙ぶらりん


宙ぶらりん_c0084666_21301056.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-W 1:4 f=25mm
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2009/06/14、登戸にて



変哲もないガスカウンターですが、なにやら語っておりまして、呼ばれちゃいました。
妙に位置が不安定なのに惹かれってだけかも、ですが。

バックでちょいとボケすぎちゃってるのは、向こうのおうちのわんこさんでございます。
レリーズの瞬間、きゃうんきゃうん、いいだけ吼えられました。

ザリガニ少年はクリアしたんですが、わんこにゃんことの和解は、まだ遠いようです。
by atCommA | 2009-06-23 21:37 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-23 22:35
こんばんは
自分もガスメータは、よく撮ります(^笑^) もう3台も並んだら、良いな~でパシャです
でも、未だにアップに耐えれたものが無いんです(・汗・) 
パイプの織り成す曲線美かな~ 難しい世界です
Commented by mn3m at 2009-06-23 22:54
自分もsima7sima7さんとおなじで時々呼ばれて撮るんですが,ダメですね~
さすがCommAさん,主題を活かしてますね~
Commented by atCommA at 2009-06-28 11:38
>シマシマ7さん
 ラピュタのロボット状態ですね(^^) そう、だいたい壁面に並んでるものが、この位置はけっこう微妙で。面白いけど難しかったです(^^;
Commented by atCommA at 2009-06-28 11:44
>mnさん
 相手がありふれてるだけに、難しいですよね...まだまだ納得できておりませんです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 神将 老友 >>