2009年 07月 02日
遊戯


c0084666_2117296.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm
Kodak GOLD100、ネガよりスキャン
2009/05/10、井の頭公園にて



子供ってのは、いつでもどこでも、自分らの場所を見つけるもんですなぁ。



※ 職場はますます、混迷の度合いを深めております。本日はとうとう、身体が反乱起こしまして、いちんちお休み。
  でもおかげで、なんとか気力も戻りましたさ。明日からまた頑張ります。
by atCommA | 2009-07-02 21:43 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-02 22:57
こんばんは
あの多忙な日々なのに倍増するなんて、体がよく持ちますね!気を付けて下さいね
足を放り出した姿! 楽しい会話に夢中になってる姿が見えそうです
Commented by mn3m at 2009-07-02 23:08
むちゃくちゃ忙しいみみたいですね~
元気になったとはいえ病み上がりですから,ホント気を付けて下さい。
いっぽんずが始まるみたいですが,それだけは行かれるとか(^_^)

足だけで見せる構図,良いですね。 ほんと子供にはかなわないな~と思う瞬間がありますね。
Commented by atCommA at 2009-07-04 01:02
>シマシマ7さん
 倍増ってわけじゃないです、ただただ出口が見えないだけで(^^;
 足、いいですよね。語らずして語るあたり、素材としては一級品かと(^^)
Commented by atCommA at 2009-07-04 01:03
>mnさん
 忙しいんだかめんどくさいんだか、もはやよくわかりませぬ。身体の方は問題ないんですが、イッポンズに行けないってのはさすがに、がっくりきてます(^^;

 ここは本来、店のにゃんこの常駐場所です。子供ってのはそのへんも、よくわかっててやってるようなフシが(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年も、やってます 神将 >>