2009年 07月 05日
行ってきました


行ってきました_c0084666_2134039.jpg




行ってきました_c0084666_214252.jpg




GR DIGITAL Ⅱ
2009/07/04、札幌にて



予定を突然引っくり返して、札幌におります。



こちらで野暮用が出来したためでして、
野暮用のためにフォトサロンにはほんの30分ほどしかいられなかったんですが、
そもそも野暮用がなければ来られなかったわけで、
やれやれと。

ちなみに野暮用の本体は、あややさんのカメラフィナンシェをものすごく旨いと喜んで食っておりましたので、
ご心配いただきませんよう<関係各位



それにしても、メンバー各位の作品、ものすごかったです。
けして光には恵まれなかった天候なのに、逆手にとっての力作の数々。

工夫を凝らした展示もあいまって、非常な刺激を受けました。感動の嵐。
もっとゆっくり拝見したかったです、ほんと。

やっぱあれですね、みんなで一緒に撮ってこそ際立つ目線の違い、大事ですね。



なんにせよ、一瞬とはいえ、この場にいられてよかったです。
来年も是非...



と、いえないところが大問題。



富士フィルムフォトサロン札幌は、来年三月で閉鎖。
札幌だけじゃなくて、仙台も名古屋も(ごめんなさい、あと福岡も)閉鎖。
残るのは東京と大阪のみ。



ダメでしょ。




と、今夜は力尽きてしまったので、
この件につきましてはまた後日。
by atCommA | 2009-07-05 22:03 | Special | Comments(8)
Commented by hiros at 2009-07-05 23:08 x
いろいろとお忙しい中、短い時間でもお会いできて良かったです。
来年も「ここで」やりましょう。
Commented by sorami at 2009-07-05 23:24 x
CommAさん、お忙しい中"洗濯"しに来てくださりありがとうございました!
お会いできず本当に残念でしたが、また写真を片手にお会いしましょう。一本勝負で、そして"ここ"で!ここじゃなきゃ、やっぱしダメですよね!?
Commented by ariari at 2009-07-06 01:20
本当に「飛んできてくれた」ことに感謝。
どんなに少ない時間であろうと、「参加」して頂いたことに何の変わりもなく。
そして、来年。他のハコじゃあダメなんです、このコンセプト。
あえてフィルム、あえて富士フイルムのハコ。
ご支援賜りたく宜しくお願い致します。
Commented by mab at 2009-07-07 10:10 x
ああ、行けたのですね!
ヤボ用がばっちりはまって良かったですね~。

しかし30分は短い!
私も去年は20分無かった位でしたが、本当にちゃんと見れませんでした。
Commented by atCommA at 2009-07-08 22:49
>hirosさん
 ほんっとに慌しくてすみませんです。ここで...ほんとにね、ここで。
Commented by atCommA at 2009-07-08 22:50
>ウリュウさん
 ベニさんから時間は聞いてたんですけど、なにしろ野暮用が迫っておりましてごめんなさいでした。ここじゃなきゃダメというか、ここでやるっきゃないでしょう...
Commented by atCommA at 2009-07-08 22:52
>ariariさん
 なんかもう、かすったくらいの滞在でしたけども、なんとか胸のつかえがとれました(^^;
 さてどうしたもんでしょう。いまさら採算を口にするなよってのが芯なんですが、ひっくり返す戦略は...やっぱりまずは、数、でしょうか。
Commented by atCommA at 2009-07-08 22:53
>mabさん
 行けたというか、ほんとにもう強引に(^^; 野暮用、ぐっじょぶでした。
 ある意味では見慣れた仲間のモノだけに、一応は目を通せましたけども、やっぱりじっくりとは行かず。でも、行かないよりはよっぽど、切なさが減りましたです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 神はいずこにおわしますや 今年も、やってます >>