2009年 07月 19日
アウトサイダーズ。


【オキザリ。】
アウトサイダーズ。_c0084666_20211669.jpg





【オチコボレ。】
アウトサイダーズ。_c0084666_2021423.jpg




【ハミダシモノ。】
アウトサイダーズ。_c0084666_20213064.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm(一、二枚目)
RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8(三枚目)

2009/07/12、池ノ上(一枚目) 久我山(二、三枚目)にて



久々に写真にタイトルつけたと思ったら、これかよと。

じっくり構成考える時間がとれなくて、仕事の合間とかに頭ん中でちょろちょろいじってるうちに、
こんなんなっちゃいました。

なっちゃうともう、やめられないんです。



※ 昨日今日と、仕事でした。三連休ってなんのことですかいったい。
  明日は休めます...
by atCommA | 2009-07-19 20:27 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-19 22:17
こんばんは
お休みも仕事とは大変ですね! 人使いが荒いと会社に文句言って下さい(^笑^)
目の付け所がCommAさんらしいな~ トマトの落ちた所なんて目に付かないですよ~(^笑^)
目線のパワーは健在ですね!!
Commented by mn3m at 2009-07-19 23:32
二枚目に拍手ですね~。 これを撮れるところがCommAさんらしい。
自分は三連休なんですが,写真が撮れない(^_;
明日は撮りたいな~
Commented by atCommA at 2009-07-20 07:50
>シマシマ7さん
 ま、代休はもらえることになってますので...非人道的な扱いうけてるってわけじゃありません(^^;
 駐車場での路上販売なんですけど、ふと目につきまして。
Commented by atCommA at 2009-07-20 07:51
>mnさん
 もうちょい寄りたかったです...ちょうど車が入ってきて撤退(^^;
 今日も曇っちゃいましたねぇ、早朝はきれいに晴れてたんですが...
名前
URL
削除用パスワード
<< 結界の異界 動脈 >>