2009年 07月 21日
洗濯日和


洗濯日和_c0084666_21524153.jpg




洗濯日和_c0084666_21524963.jpg




洗濯日和_c0084666_21525630.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
X-TRA400、ネガよりスキャン
2009/07/14、三鷹市にて



問答無用の、梅雨明け天気の朝。
ひさびさのピーカンコントラストがたまりません。
by atCommA | 2009-07-21 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by henronin at 2009-07-21 10:16
二枚目の壁の色と傾いた?標識の組み合わせが気に入ってます、また
一枚目の透きとおった空気感が好きです。
Commented by mn3m at 2009-07-21 21:00
一枚目がすばらしい。
空,壁,洗濯物,地面・・・完璧。
壁の後は壊した名残でしょうか?  これがまた肝ですね~。

自分も月曜日に久しぶりに晴れた日にシャッター押しました。
暑くてもやっぱり日差しが欲しいですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-07-21 22:35
こんばんは
涼しい部屋で見る内は、気持ち良さそ~ 現場は(・汗・)(・汗・)ですね(^笑^)
どうも今年は、お日様に弱くってダメです。
2枚目の止まれ! 好物の赤に倒れ加減が絶妙ですね~ 見つける眼力も流石です
Commented by atCommA at 2009-07-22 06:43
>遍路人さん
 ありがとうございます。
 標識は、そう、傾いてるんです。わたしゃなんにもやってませんです(笑)
 このところまたぐずついてますけども、梅雨明け直後のあの透明感、やっぱり捨てがたいですよね。
Commented by atCommA at 2009-07-22 06:43
>mnさん
 どうもありがとうございます。
 一枚目、以前から気になってまして、ことあるごとに撮ってたんですが、
 光がないとどうも、ネガティブになり過ぎるきらいがあって。
 やっと出せました(^^)(^^;
Commented by atCommA at 2009-07-22 06:44
>シマシマ7さん
 いやそりゃぁ、人一倍汗っかきの私だって、大変ですよ(^^;
 二枚目、なにしろ目立ちますもの。やっぱり、晴れてくれないとコントラストが出なくて、この天気を待ってました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和、めっけた 結界の異界 >>