2009年 07月 27日
残照


残照_c0084666_8445648.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
X-TRA400、ネガよりスキャン
2009/07/16、吉祥寺にて


吉祥寺の町に15年間君臨したユザワヤも、来年閉店。

売り上げ云々じゃなくてビルの老朽化に伴いってことのようですがそれにしても、
先日三浦屋も撤退しちゃいましたし、伊勢丹もやはり来年閉店だし、

吉祥寺文化も移ろいますなぁ。
てな気分の、黄昏の街。
by atCommA | 2009-07-27 07:14 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by cabin_um at 2009-07-27 23:25
CommAさん、こんばんは!
え~マジですか・・・ユザワヤ&伊勢丹閉店。僕も吉祥寺は結構
好きな勤務地だったのでショック。ヨドバシみたいな巨艦店舗が
取って代わり、またそれがありふれた光景になるんでしょうかねえ。

※GRDⅢ、遅まきながら興味津々です、仕事用ですけど(^^;)
Commented by atCommA at 2009-07-28 07:35
>CABINさん
 マジです。そもそも近鉄がなくなった時点で...。あとはハモニカ横丁がいつまでもつか。
 Ⅲ、ヨドバシの広告ページのロードマップ表にちらっと、"防水・防塵モデル"って書いてあって、気絶しかけたんですが、どうもそうでもないようで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戦士たちの休日 遠い目をしてみる >>