2009年 07月 30日
世代交代


世代交代_c0084666_2251710.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/07/12、久我山にて



たぶんここには、
YONEXも、たとえばadidasとかも、
置いてないと思う...。
by atCommA | 2009-07-30 07:10 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-07-30 22:12
これはまた良い二人が来てくれましたね~
絶好のタイミング(^_^)
子供の頃に買っていた靴屋さんを思い出しました。 まだあるんですね,こういうお店。

イヤホンの件,B&Oですね。 知りませんでした。 調べてみよう(_._)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-30 22:58
こんばんは
いや~渋い履き物屋さんだな~ きっと凄いおばちゃんが出てきそうですね!
きっと!赤い草履に惹かれたでしょ~(^笑^) CommAさんなら見逃しませんね
Commented by atCommA at 2009-07-31 09:29
>mnさん
 えぇ、待った甲斐があったというもので(笑)
 B&OのA8は、アコースティック系だったら強くお勧め。昔は秋葉のヤマギワで売ってました。いまはApple Storeで取り扱ってるようです。
 http://store.apple.com/jp/product/TB634J/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=NDUyMDgxMA&p=2&s=topSellers
 よろしければご検討を(^^)
Commented by atCommA at 2009-07-31 09:30
>シマシマ7さん
 残念ながら中には入りませんでした(^^;
 んー、そうでもないです<赤い草履 さすがにこの店構えだけでじゅうぶんおなかいっぱいでしたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< しっとりと、濡れ。 かくれんぼ >>