2009年 08月 04日
路上争議


路上争議_c0084666_23441120.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJI X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/07/20、新宿にて



おたがい、譲らず。

...ってたぶん、単純に道の相談をしてるだけ、なんでしょうけどもね。
フォトジェニックにダイナミックなんですもの、おふたりってば。
by atCommA | 2009-08-04 00:08 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-08-04 21:32
あははは,これはナイスタイミングですね。
なかなかこのタイミングで撮れませんよ。
しかし,綺麗にスキャンしますね~。 
Commented by sima7sima7 at 2009-08-04 22:59
こんばんは
さすがGR1sだな~ リアリティーが高いですよ! また欲しくなってくるな~(^笑^)
こんな街角の出来事を絶妙なカットで撮れますね~ 
Commented by atCommA at 2009-08-05 16:10
>mnさん
 犬も歩けばなんとやらでして(笑) スキャンは、GR1Sだとほとんど手間要らずです。PEN F系だとお化粧しないと辛いですけど(^^;
Commented by atCommA at 2009-08-05 16:13
>シマシマ7さん
 機動力と写りのバランスはさすがの一言ですね<GR1 ついつい安直に撮っちゃうのが、撮り手の至らないところですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ウミネコ、およびそのナワバリ 季花、乱舞 >>