2009年 08月 10日
信仰の礎


信仰の礎_c0084666_2264066.jpg




信仰の礎_c0084666_2264830.jpg




信仰の礎_c0084666_2265584.jpg




信仰の礎_c0084666_227386.jpg




信仰の礎_c0084666_22710100.jpg




信仰の礎_c0084666_2271832.jpg




Olympus PEN FV, G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm
FUJICOLOR400、ネガよりスキャン
2009/08/09、新井薬師にて



三枚目の人々は、お水取り。みなさんでかいペットボトルをがさっと持ってきて、じゃぶじゃぶ入れてました。
白龍権現水っつって、日本の名水100選にも入ってるんですね。
寡聞にして、知らず。

にしてもけっこう、老若男女...というか意外なほどに、若いカップルが多数、参詣してました。
ですもんでまぁ、礎、と。

周りの商店街も雰囲気いいですし、こりゃやっぱり、日曜じゃなく土曜に行ってみないとね。


※ この土日は休めたんですが、基本オンコール体制でして、
  なにかあったら三鷹に出勤せにゃならん従って遠出不可。

  やむなく、
  土曜は国立から武蔵境、日曜は中野から新井薬師をほっついておりました。
  
  三浦の朝市、楽しかったようでうらやまし

  というわけでこの二日間は新鮮なネタをお届けしておりましたが、
  通勤中撮影の在庫もダブついておりますので、
  明日からしばらくは在庫整理ということで。
by atCommA | 2009-08-10 01:07 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-10 22:53
こんばんは
新井薬師の名前だけは知ってましたが、見るのは初めてです!
どうも東京西部地方は、未知の世界が多いな~ もっと探検しないとダメですね(・汗・)
小さな赤地蔵さん! もうCommAさんに撮って欲しいって言ってるみたいですね
Commented by atCommA at 2009-08-11 07:19
>シマシマ7さん
 新井薬師、いいですよ。中野のついでに足を伸ばすとちょうどいい具合です(^^) 今度企画しましょうか、っていつになるのか見当もつきませんが(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 光あらばこそ。 芯のえぇとこだけ使う >>