2009年 08月 11日
光あらばこそ。


光あらばこそ。_c0084666_2326725.jpg




光あらばこそ。_c0084666_23262517.jpg




光あらばこそ。_c0084666_23264337.jpg




光あらばこそ。_c0084666_2327157.jpg




Olympus PEN FV, Zuiko Auto-zoom 1:3.5 f=50-90mm(一~三枚目)
RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8(四枚目)
FUJI X-TRA400、ネガよりスキャン
2009/08/03、吉祥寺にて



照るにつけ、暮れるにつけ、
ばしーっと光が来てくれてる状況って、それなりに大切、
だというのに...


ろくに夏らしい陽射しもよこさないくせに台風だけはいっちょまえってどういうことだよぅぅぅぅぅ
by atCommA | 2009-08-11 07:20 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-08-11 10:47
今年は地震と台風の当たり年・・・っていうのは有り難くないですよね。
今朝もビックリしました。

二枚目はおもしろいですね~。 色の組み合わせも好きです。
三枚目の影が綺麗なこと・・・ここのところなかなかこういう影に出会えませんよ。  ラストはもう光様々ですね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-11 21:33
こんばんは
今年は、大雨に地震と異例尽くめの夏ですよね! ま~そんな事言ってる間に秋ですね(^笑^)
2枚目のオブジェ看板にサトイモの葉!なんとも微笑ましくってお気に入りです
Commented by atCommA at 2009-08-12 01:42
>mnさん
 あまりにも、光が足りないですよねぇ最近(; ;) この撮影の日は、午後は陽が射すって聞いたもんですから、問答無用で半休とって、ほっついてました(^^;
Commented by atCommA at 2009-08-12 01:48
>シマシマ7さん
 まだ秋になってもらっちゃ困るです、がっつり夏を味わいたいんですわい(^^;
 二枚目は沖縄料理屋の看板なんですが、やっぱり葉っぱの組み合わせがよろしいですよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 闇と夕の狭間で 信仰の礎 >>