2009年 08月 22日
石造りの日の出


石造りの日の出_c0084666_840284.jpg




石造りの日の出_c0084666_841584.jpg




石造りの日の出_c0084666_965128.jpg




石造りの日の出_c0084666_8412287.jpg




石造りの日の出_c0084666_8413030.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJI X-TRA400、PHOTO CDより
Olympus PEN FV, Zuiko Auto-zoom 1:3.5 f=50-90mm
FUJICOLOR100、ネガよりスキャン(三枚目のみ)

2009/08/18、大浦天主堂~祈念坂にて



尖塔と瓦と石畳と。



旅先ってのは目覚めが早くなるもんでして、勢いの早朝散歩。
さすがの観光地もこの時間はひとっこひとりおらず、じっくりと、山の端から陽が射すのを待ちました。

...10箇所ばかり、蚊に食われましたけども。ひぃん。
by atCommA | 2009-08-22 09:20 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-22 22:04
こんばんは
旅先は、一分一秒が大切ですからね! でも早朝から激写とは気合入ってますね~(^笑^)
3枚目の古き長崎の建物とビル群との対比が面白いな~
この高さまで上って来られる気合も凄いな~(・汗・)
Commented by atCommA at 2009-08-23 09:36
>シマシマ7さん
 まぁそれほどがっついてたわけでもないんですけども、結局は浮かれてるんでしょうね、旅先で(^^;
 この機材コンビ、色調合わせるのに一苦労です...日中はいいんですけど、ちょっと条件が転ぶとぜんっぜん違う画になるもんで(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 鄙の店先 午睡~まどろみ~ >>