2009年 09月 11日
風貌 Ⅳ


風貌 Ⅳ_c0084666_245134.jpg




風貌 Ⅳ_c0084666_2454528.jpg




風貌 Ⅳ_c0084666_246281.jpg




風貌 Ⅳ_c0084666_2462664.jpg




風貌 Ⅳ_c0084666_2464217.jpg




Olympus PEN FV, F.Zuiko Auto-W 1:4 f=25mm
FUJI X-TRA400、ネガよりスキャン

2009/08/15、新井薬師周辺にて


ま、渋い系ってぇことで。
いろいろ不調につき、すみませんこれにて。
by atCommA | 2009-09-11 21:36 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2009-09-11 21:49
CommAさん、こんばんはです。
1枚目、凄いですな~、中の機材も建物相応の物だったら怖い・・・・。
2枚目、棚の缶詰、絶対に賞味期限切れてるに違いないっす!
「美味」の文字が怪し過ぎます(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2009-09-11 22:28
こんばんは
1枚目の歯医者さんだけは行きたくないな~(^笑^) もう絶対におじいちゃん先生で、痛くないよ~なんて言ってガンガン抜かれそう(・涙;)
もう1枚目の写真でこれだけ想像出来ちゃいます
Commented by atCommA at 2009-09-12 12:12
>デジ鍛冶さん
 機材までは考えなかったなぁ...存在感に圧倒されちゃって。
 缶詰。狙い通りのリアクション、ありがとうございます(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2009-09-12 12:14
>シマシマ7さん
 ん、ありそうありそう(笑) しかもヤットコかなんかで引っこ抜かれそうですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せの街 風貌 Ⅲ >>