2009年 09月 12日
幸せの街


幸せの街_c0084666_1157311.jpg




幸せの街_c0084666_11571234.jpg




幸せの街_c0084666_1157183.jpg




幸せの街_c0084666_11572796.jpg




幸せの街_c0084666_11573320.jpg




Olympus PEN FV, G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm
FUJI X-TRA400、ネガよりスキャン

2009/08/09、中野にて



中野のこのあたりって、フジヤはともかくとしてどうも惹かれると思ったら、
要するに幸せそうなんですよ、街が。
歩いてるだけで、なんだか気分がふわふわしてきますもん。
by atCommA | 2009-09-12 12:15 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-09-12 20:03
ラストの小路がお気に入りです(^_^)
床の水たまりが良いですよ。
フィルムの在庫がかなり貯まっているみたいですね。うらやましい。
Commented by sima7sima7 at 2009-09-12 22:54
こんばんは
中野は自分も惹かれますね!フジヤが無くってもね(^笑^)
試し撮りで歩く、夜の中野って凄く落ち着きのある街だと実感します
Commented by atCommA at 2009-09-13 12:20
>mnさん
 実は私も、ラストが一番気に入ってます(^^)(m__m)
 在庫はともかく、撮れてないんですよ最近...困ったもんです。
Commented by atCommA at 2009-09-13 12:36
>シマシマ7さん
 夜の中野かぁ...未体験です。ていうか夜の撮影はどうにも苦手で(^^;
 なんとなく気が向くのを待ってる状態です(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< やすみじかん 風貌 Ⅳ >>