2009年 09月 15日
凍結


凍結_c0084666_135017100.jpg




凍結_c0084666_13503375.jpg




凍結_c0084666_13504022.jpg




Olympus PEN FV, F.Zuiko Auto-W 1:4 f=25mm
FUJICOLOR100、ネガよりスキャン

2009/08/08、武蔵小金井にて



武蔵小金井には、20年ほど前に数年、住んでおりました。

...この一角、当時からまったく変わっておりません。
再開発の手が伸びてないのが不思議なくらい。
by atCommA | 2009-09-15 07:09 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2009-09-15 21:54
こんばんは
武蔵小金井にもディープな場所があるんですね~ もう新しい家並みばかりと思ってました
もっと中央線沿線を攻めないとダメだな(・汗・)
2枚目の覆いかぶさるような緑の川?が、インパクト有ります
Commented by mn3m at 2009-09-15 22:15
これはまたすごいところが残ってますね~
これは京島以上だと思います。
ラストの看板はこの雰囲気にぴったりですね(^_^)
Commented by atCommA at 2009-09-16 01:19
>シマシマ7さん
 中央線は一駅ごとに開発度合いがぜんっぜん違います。国分寺より東は、駅前はだいたい全滅ですが(^^;
 二枚目はアングルに迷いまくって...最後は勢いで撮りました(^^;
Commented by atCommA at 2009-09-16 01:20
>mnさん
 いやでもしかし、ほんの一角だけですよ。京島の多彩さにはかなうべくもありませんです(^^;
 看板ねぇ、なにか鬼気迫るものがありますよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 去り行く夏に なんとなく、リズミカル >>