2009年 09月 18日
ご時世


ご時世_c0084666_23573042.jpg




ご時世_c0084666_23574598.jpg




ご時世_c0084666_23581446.jpg




Olympus PEN FV, G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm
FUJI X-TRA400、ネガよりスキャン
2009/08/06、国分寺にて



なにごとも、なかなか素朴には受け取れない、
なんらか裏がありそうな、
そんなご時世。

※ 木曜の晩から、一週間札幌におります。
  ただし仕事です(本当)。一週間のうち、少なくとも前半の四日は、もろに仕事です。
  それでもともかく、一週間、家族と一緒に朝飯が食えます。
  ありがたい。
by atCommA | 2009-09-18 00:16 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-09-18 21:33
一枚目,上手いですね~
一瞬なんでしょうが,この構図で撮れるのがすごいですよ。
二枚目はつきまといパトロールにつきまとうCommAさんですか?(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2009-09-18 22:04
こんばんは
文字の不思議感! 面白い被写体を見つける眼力は流石です
つきまとい防止とは、今の風潮を良く現してますね~ この方はお巡りさんとも違うようですが、ボランティアガードマンさんですかね??
Commented by atCommA at 2009-09-19 08:49
>mnさん
 ありがとうございます。一枚目、たしかに一瞬でした...少しはPEN FVにも慣れてきたかな、と(^^)
 二枚目は背中の渋さに惹かれたんですけども、組みの関係でどうしてもこのように(^^;
Commented by atCommA at 2009-09-19 08:51
>シマシマ7さん
 ありがとうございます。勢いがあるんだかないんだかわからん字体が楽しくて。
 おじさんは、たぶんシルバー人材センター。路上喫煙監視隊とか、違法駐車監視隊とか、中央線沿線ってやたらにこの手のパトロールが多いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 殿堂 蒼の暮れ >>