2009年 09月 30日
THE PAREDE Ⅲ ~Intermission~


THE PAREDE Ⅲ ~Intermission~_c0084666_19591133.jpg




THE PAREDE Ⅲ ~Intermission~_c0084666_19593789.jpg




THE PAREDE Ⅲ ~Intermission~_c0084666_19595059.jpg




Olympus PEN FV, G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm
FUJICOLOR 100、ネガよりスキャン
2009/09/13、三鷹にて



さっさか歩けば10分の道のり。

数ブロックごとにがっつり休憩をとりますもんで、ざっと2時間はかかります。

神輿かついで、被りもんかぶって、鳴り物吹いて叩いて、
そりゃぁくたびれますでしょうもん。

しかし実は、この休憩も、
かつぐ~休む~呑む~かつぐ~休む~呑む~かつぐ の、
スパイラル構造の一部なのでした。
すなわち、このパターンを繰り返すほどに、
終局に向かってらせん状に盛り上がる、と。
by atCommA | 2009-09-30 09:22 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-09-30 20:48
一枚目みたいな一瞬,結構好きなんです。
真ん中の立っているおっちゃんがいい味だしてますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-09-30 22:28
こんばんは
祭りは、神輿の一瞬よりも路上で休む若い衆の熱気が自分も好きです
1枚目の長老の鋭い目!今の若い者は!なんてぼやいてるんでしょうね(^笑^)
Commented by atCommA at 2009-10-02 00:57
>mnさん
 狙い撃ちができませんで...イッポンズとしてはお恥ずかしい限りなんですが、ばかうか撃ったうちの一枚でございます。
 いい顔を狙うの、大変ですね...。
Commented by atCommA at 2009-10-02 00:58
>シマシマ7さん
 そぉなんです私もそれをやりたかったんですが、
 ...くぅ。長老のその目線、もっときっちり捉えたかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< THE PAREDE Ⅳ ~H... THE PAREDE Ⅱ ~P... >>