2009年 10月 03日
THE PAREDE Ⅵ ~Finale~


THE PAREDE Ⅵ ~Finale~_c0084666_16563942.jpg




THE PAREDE Ⅵ ~Finale~_c0084666_165979.jpg




THE PAREDE Ⅵ ~Finale~_c0084666_16565472.jpg




THE PAREDE Ⅵ ~Finale~_c0084666_165787.jpg




Olympus PEN FV, G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm(一~三枚目)
              Zuiko Auto-zoom 1:3.5 f=50-90mm(四枚目)
FUJICOLOR100(一枚目)、CENTURIA 100(二~四枚目)、ネガよりスキャン
2009/09/13、三鷹にて



延々と続いたパレードは、実は序章に過ぎませんでした。
三鷹八幡に帰り着いてからの高揚ったら、これぞ祭り本番。

境内騒然としておりまして、とても撮るどころの雰囲気ではない...の中で、かろうじての何枚か。

...しかしどう撮ったって、そりゃブレます。SS、1/4とか1/8とか。
フィルム使う順番、明らかに間違えてます。ISO400、陽のあるうちに使い切っちゃうとは思ってなくて。

じゃぁ来年、高感度フィルムなりデジなりで撮るかというと、
いやもう、
カメラなんて忘れてこの場にひたりきる方が楽しそうだな、なんて思ったのでありました。
by atCommA | 2009-10-03 00:10 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2009-10-03 22:44
こんばんは
祭り系は、撮るよりも祭りの中心で騒ぎたくなりますよね! それだけ皆さんの顔が生き生きして楽しそうですからね
夜は、デジの方が有利ですけど、フィルムの艶のようなものを感じて変えれません(^笑^)
Commented by atCommA at 2009-10-04 17:36
>シマシマ7さん
 この場合、法被を着てないなら所詮は見物人なんですけども...
そうはいってもね、撮るとなるとまた一歩、引いた目線になっちゃいますもんね。
 デジで撮る気は毛頭ないんですが(笑)、いくらなんでも100はきつかったです。あと2段稼げればだいぶ違ったでしょうにね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅、しましょ THE PAREDE Ⅴ ~C... >>