2009年 10月 04日
旅、しましょ


旅、しましょ_c0084666_1744510.jpg




旅、しましょ_c0084666_175647.jpg




旅、しましょ_c0084666_1752045.jpg




旅、しましょ_c0084666_1753948.jpg




Olympus PEN FV, F.Zuiko Auto-W 1:4 f=25mm
DNP CENTURIA 100、ネガよりスキャン
2009/09/23、北海道夕張郡長沼町にて



連休最終日、とりあえず仕事も片付いて、のんびり。

じゃぁ、てことで初の訪問、長沼温泉へ。
旅っつったって、札幌自宅マンションから一時間半程度のドライブに過ぎませんが、
このところ身動きとれん状態が続いてた私としては、
じゅうぶんにリフレッシュだったのでした。

運転は家人に任せて、窓開けちゃあ撮り、開けちゃあ撮り。
とにかくシャッター押せることが嬉しくて。

ラストのヘルメット&バイクは、アイス屋さんに来てた誰かさんの。
ウチのFITくんじゃちと、画に合わなかったもんですから。
by atCommA | 2009-10-04 17:37 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2009-10-04 19:57
二枚目とラストののどかな風景がいいですね~
特にラストはヘルメットの色が良い。
久しぶりにシャッター押したCommAさんの気持ちが出てますよ(^_^)
Commented by atCommA at 2009-10-05 06:41
>mnさん
 ありがとうございます。ラストは撮り手も気に入ってます(^^)
 このところ、ほんとに撮影機会がなくて...昨日は久々に、鎌倉でそこそこ撮ってきました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 光を惜しみ THE PAREDE Ⅵ ~F... >>