2009年 10月 09日
古刹、みどり。


古刹、みどり。_c0084666_2250565.jpg




古刹、みどり。_c0084666_2251469.jpg




古刹、みどり。_c0084666_22511045.jpg




古刹、みどり。_c0084666_22511661.jpg




古刹、みどり。_c0084666_22512456.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJI X-TRA400、ネガよりスキャン
2009/10/04、北鎌倉 円覚寺にて



前の晩、とある用事で大崎のニューオータニインに宿泊。
明けて10月4日、久々の、休日らしい休日です。予定なんにもなし。
つまり、撮りたい放題。 

朝の8時過ぎに大崎でフリーになってさてどこに行くべぇか、って、
なんとなく湘南新宿乗っちゃったんですね。
鎌倉から江ノ電かなぁと思いつつ、なんとなく気の向くままに、北鎌倉で降りまして、

駅前、円覚寺。
こういう時間に浸るの、実に久しぶりでございます。のた~~~。
by atCommA | 2009-10-09 19:30 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2009-10-10 07:35
おはようございます
激務に浸ってる方には、フリーな時間は必要ですからね。もっと上げたいな~(^笑^)
オフシーズンの鎌倉は、静けさ一杯ですね~ 
侘びさびの世界!神社の美味しいポイントを押さえるカットは、勉強になります
Commented by atCommA at 2009-10-10 09:24
>シマシマ7さん
 おかげさまで本日と明日はオンコール体制、遠出はできませんがのんびりしております(m__m)
 鎌倉、オフシーズンなんですね。紅葉になればまた違うんでしょうけども、たしかに人も少なくてのんびりできました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< つなぐ道筋 街のカケラ Ⅵ >>