2009年 10月 14日
我は海の子


我は海の子_c0084666_684056.jpg




我は海の子_c0084666_684730.jpg




我は海の子_c0084666_685495.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJI X-TRA400、ネガよりスキャン
2009/10/04、鎌倉 由比ガ浜にて



日常の暮らしに海があるって、
うらやましいです。
by atCommA | 2009-10-14 06:22 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2009-10-14 20:12
CommAさん、こんばんはです。
お~懐かしい由比ヶ浜、ここでくたびれて材木町まで足が伸びなかったのを思い出すな~。
この時期はサーファーだけじゃなくってちびっ子ラグビーがビーチフットやってるんですね。
ラグビー人口が減って来てる今、見ていて嬉しいです\(^o^)/
>日常の暮らしに海があるって、うらやましいです。
山にグルリ囲まれてますと、本当にそう思います。
Commented by sima7sima7 at 2009-10-14 22:29
こんばんは
秋なのに海! この閑散とした中でも赤に反応とは、凄いセンサーです(^笑^)
その赤が、凄く絵にインパクトを与えてますね~ 恐るべし情熱の赤!
Commented by atCommA at 2009-10-15 11:08
>デジ鍛冶さん
 あぁ、これ、ビーチフットっていうんですか。なんだろなぁと微笑ましく見てました(^^;
 ウチから水着の万まで歩いてビーチ、とかですもんね。京都は京都でうらやましいけど、やっぱり海は別格...。
Commented by atCommA at 2009-10-15 11:10
>シマシマ7さん
 28mmなので閑散と見えちゃってますね(^^; 赤はもう、我慢できなくて。見渡しましたけど、この人だけでしたね赤いのは(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽園 ここは海が近い >>