2009年 10月 15日
楽園


楽園_c0084666_1734233.jpg




楽園_c0084666_17342623.jpg




楽園_c0084666_17343945.jpg




楽園_c0084666_1735450.jpg




楽園_c0084666_1735156.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJI X-TRA400、ネガよりスキャン
2009/10/04、鎌倉 由比ガ浜にて



開店の5分前に入れていただきまして、もちろんこの日最初の客。
海に面した特等席に案内されて、
風と光を浴びまくりながら、
至福のブランチ。

ほんとはハンバーガーが食いたかったんですがそれは夕方5時以降だってぇので、
今回はフィッシュフライサンドでしたんですが、
これがまた、もんのすげぇ旨い。
あまりの嬉しさに、ペールエール2本、行っちゃいました。

...ブランチといいながら実はこの朝、大崎のニューオータニでバイキング食ってるんですけどもね、
二時間歩いたからまぁいいかと。
この幸せはちと、忘れがたいです。
by atCommA | 2009-10-15 11:10 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2009-10-15 19:54
CommAさん、こんばんはです。
あ、ここ入られたんですか?!
腹減って食い物屋さん探してる時に見付けたんですが、自分が行った時はちょっと早くってまだ準備中で入れず、鎌倉で不味いカレー食ってしまいました(涙
フィッシュフライサンド、マジで美味そうです・・・・・(涎
でも、ビールとあうんですか?(^◇^)
Commented by mn3m at 2009-10-15 20:46
フィルム独特の深い色,良いですね~
特に3枚目の気の色がお気に入りです。

このサンドは確かに旨そう~。 パンがいい感じですね。かじってみたい。
Commented by cabin_um at 2009-10-15 22:23
CommAさん、こんばんは!
このお店、中はこんな感じだったんですねえ。何回も目の前を通れど
何だか一人で入りづらく外観を写すのみでした。しかしラスイチを見た
ら、もう最高!海独り占めですね。グルメCommAさんのお墨付きも
あるし(^^)、次回は絶対入ろうっと。
Commented by atCommA at 2009-10-16 07:08
>デジ鍛冶さん
 私も開店前の蕎麦屋とかさんざん横目にしながら歩いたもんで...
 ビールとのマッチング、最高です。この天気この光の中だからなおのこと、ってのはありますけど(^^)
Commented by atCommA at 2009-10-16 07:11
>mnさん
 店自体がフィルム向きって気もします(^^)
 いわゆるフィッシュ&チップスの系統ではありますけども、べつもんの旨さでした。別のもんも旨いでしょうなぁ、きっと。
Commented by atCommA at 2009-10-16 07:12
>CABINさん
 一人で入りづらいってのはわかる気もしますが、このときはなんとなく勢いで。まさに海独り占め、これ以上ないほど優雅でした(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 家族の肖像 我は海の子 >>