2009年 10月 18日
いとなみ


いとなみ_c0084666_8555815.jpg




いとなみ_c0084666_856595.jpg




いとなみ_c0084666_8561238.jpg




いとなみ_c0084666_856316.jpg




いとなみ_c0084666_856451.jpg




RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJI X-TRA400、ネガよりスキャン
2009/10/04、鎌倉 国道311号線沿いにて



鎌倉大仏から鎌倉駅までって、習慣的に江ノ電使ってましたけども、
道を選べばすんなり歩けちゃうんですね。
適当につまみ食いしながら、今回のお散歩終了でございます。
by atCommA | 2009-10-18 07:21 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by henronin at 2009-10-18 12:39
昨晩はお疲れ様でした。
駅での御用のすじは最近なにか使わせないようにしている感じでし
て使い難く見えなくしてるように感じてます。
最後のは何の鈴ですかね デザインが沢山あって面白いですね、
でも惹かれるのは「朝倉商店」の看板ですが。
Commented by atCommA at 2009-10-25 17:54
>遍路人さん
 すっかり遅くなりまして失礼しました。
 駅でのアレは...そうですねぇ、おっしゃるとおりかも。なにせ苦労させられました(^^;
 朝倉商店、語りますでしょ。多少なりとも潮で傷みも早いのかもしれませんが、それにしても。
名前
URL
削除用パスワード
<< さっぽろ 魅惑の店先 >>