2009年 10月 25日
街のカケラ Ⅶ


街のカケラ Ⅶ_c0084666_17455996.jpg




街のカケラ Ⅶ_c0084666_17461231.jpg




街のカケラ Ⅶ_c0084666_17461988.jpg




街のカケラ Ⅶ_c0084666_17463190.jpg




Nikon F3 HP, Ai Nikkor 28mm 1:2
2009/10/10、立川にて



このときの三連休は最終日が出で、初日と中日はオンコール。
特に初日はなにかとありまして、中央線から離れられず、
とりあえずの立川散歩でございます。

秋の午前中の陽射し、ありがたやありがたや。

※ さきほど札幌から戻りました...なんや、変わらんくらい寒いぢゃないですか。
  金木犀も終わっちゃってるし、秋の長雨、もの哀しいですなぁ。
by atCommA | 2009-10-25 17:54 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2009-10-25 23:06
こんばんは
週末のとんぼ返り!お疲れ様です。 急に寒くなりましたから体には気をつけないとね
ラストのゴチャットした構成ですが、何処か惹かれるオーラを感じますね~ ビニ傘の魔力かな~(^笑^)
Commented by atCommA at 2009-10-26 07:15
>シマシマ7さん
 そのぶん、あちらではなぁんもせずに、だらけてきました(^^)
 ラスト、ビニ傘なければ撮ってないですね。警告とのタッグに惹かれまして。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街のカケラ Ⅷ さっぽろ >>