2009年 11月 01日
出迎えごくろう


出迎えごくろう_c0084666_8352764.jpg




出迎えごくろう_c0084666_8353618.jpg




出迎えごくろう_c0084666_8354514.jpg




Nikon F3 HP, Ai Zoom-Nikkor 28-85mm 1:3.5-4.5
FUJICOLOR100、ネガよりスキャン
2009/10/11、旗の台にて


自由ヶ丘の喧騒から、しごくまったりの旗の台へ。
いきなり手招きで出迎えてる景色、三態。
ありがたく撮らせていただきました。
by atCommA | 2009-11-01 08:47 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by cabin_um at 2009-11-01 23:37
CommAさん、こんばんは!

おお~いよいよ撮影会シリーズですね(^^)あの日の空は、やはり
カメラの仰角をあげたくなりますね~。旗の台でこんなお出迎えが
あったとはつゆ知らず、江戸時代の海苔名産地の面影を感じる嬉
しい1枚目でした。

※今日は、あほ山・ばか山でパフォーマンス満喫のCABINでした(^^;)
Commented by atCommA at 2009-11-02 13:05
>CABINさん
 高い空でしたもんね...といいつつ、このあとはけっこう地上オンリーだったりします(^^; 箱は完全にオブジェ扱いでして、海苔まではまるで気が回らず(^^;
 あぁそうか、学祭ですね...すっかり足が遠のいちゃってるなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< おもかげ 祭りの特等席 >>