2012年 09月 04日
街の空洞
街の空洞_c0084666_22283690.jpg

街の空洞_c0084666_22291651.jpg

街の空洞_c0084666_2230533.jpg

街の空洞_c0084666_2230449.jpg

街の空洞_c0084666_22311532.jpg

Nikon F3 HP,Ai Nikkor 28mm 1:2
FUJICOLOR400 PhotoCDより
2012/08/05、国分寺にて


JR中央線、国分寺駅北口。
知る限り20年以上、ひとっつも再開発進んでいません。
四枚目なんて、すっかり蔦の武装が定着しちゃって。

基本的に再開発なんてろくなもんじゃないと思っておりますが、
更地にしちまったんならそれはそれで、なんとかせい、と。
開発部会議室も、機能しとるのやらしとらんのやら。


...といったって簡単じゃないです、その周囲にはちゃんと、息づいてる街があるんだから。
という一端を、明日は。
by atCommA | 2012-09-04 06:00 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-04 20:56
こんばんは
再開発も進んでいれば、それなりに街も変化してくれるんでしょうが、止まったままだと不気味な一帯ですね
2枚目のブルーシートに包んである物体は?? 興味津々です
Commented by ariari at 2012-09-04 23:52
ふう。いいペースですね♪
三枚目とか四枚目とか見ると、おお、なんかいいぞって。
何がいいってCommAさんの広角使いの魂みたいなもんが出たと。
Commented by atCommA at 2012-09-07 10:11
>シマシマ7さん
ブルーシート、わかんないんですよ。まぁ工事資材系なんでしょうけれども。
ほったらかしはほんと、困ったもんです。
Commented by atCommA at 2012-09-07 10:11
>ariariさん
いやいやまだまだ、魂込めきれてないです...だんだんに、だんだんに(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 街の息吹 渇きと潤いと >>