2012年 09月 08日
おかまいなし
おかまいなし_c0084666_8295677.jpg

Nikon F3 HP,Ai Nikkor 28mm 1:2
FUJICOLOR400 PhotoCDより
2012/08/05、国分寺にて


ま、気持ちはわかります。
by atCommA | 2012-09-08 08:32 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-08 20:26
こんばんは
いやぁ~ この角度にノックアウトですよ~ 相変わらず目線が鋭いです
街の中まで不法投棄の看板を出す、国分寺市も凄いです
Commented by tobi-photo at 2012-09-09 07:00
CommAさんお久しぶりです。
少しは落ち着かれたようで遅まきながら復活おめでとうございます\(~o~)/
この看板、廃棄物にはられたものなか?それにしてはシールとかじゃなく随分しっかりとつけられているし…
どちらにしても、歪曲した看板自体が廃棄物っぽいのが面白いですね。
Commented by atCommA at 2012-09-10 23:14
>シマシマ7さん
はは、たしかに。国分寺市も、度量が狭いですなぁ。
Commented by atCommA at 2012-09-10 23:14
>TOBI.さん
いやどうも、ご無沙汰しまくりまして申し訳ないです(^^;(m__m)
そうそう、自己言及だか自家中毒だかね。どっちにせよ、このまんまほっとくセンスが、よくわからんのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ennui ぽっかり >>