2012年 09月 09日
ennui
ennui_c0084666_951034.jpg

RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/09/01, 野川にて

とおちゃん、そんなそっぽ向いちゃっちゃ...

この日は(も)休日出勤。
多少は時間に融通が利くので、せっかくだからルートを変えてチャリ走行中、
通り過ぎさまのカットです。周辺流れてるのは、走りながら撮ってるため。



※GR1s、不調。
 昨日何枚か撮って、フィルム終わったんで現像に出したんですが、その何枚かが、まるで写っておらず。
 状態見たら、絞りが最小絞りのまま、ぴくとも動きません。F2.8指定でも、最小のまま。
 絞り羽根の固着? でもなぁ、いきなり過ぎるし。動力経路のどっかのギヤだかケーブルだかが、抜けたか。
 リコーのサービスセンタは、あれだけ紆余曲折あったにもかかわらず、まだ機能はしているらしいです。
 でも土日は休みなので、とりあえず明日月曜日、症状話して修理の可能性をあたってみます。
 もし修理不能となると...さて。

 
by atCommA | 2012-09-09 10:26 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 侵食 おかまいなし >>