2012年 09月 10日
侵食
侵食_c0084666_17532.jpg

Olympus XA4 ZUIKO 28mm 1:3.5
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/09/09, 中野にて


なんてすか、これは。
この、やたら茫々と広い空間は。
しかもなんだか、影に塗りつぶされそうだし。

以前は、屋台形式の小物売りだの、喫煙所だの、それはそれはそれなりに賑やかに...でしたよね。
駅前一等地のデッドスペースって、どんだけ。


...なんで中野に行ったのかって、そりゃ、
GR1sがアレですもん。一応、ね。
だいじょうぶ、収穫なしでしたから。ごにょごにょ。
by atCommA | 2012-09-10 06:20 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2012-09-10 20:32
CommAさん、こんばんはです。
デジは全て手放して、フィルム一本ですか?
そうそう、タバコは吸っておられるんですか?自分は止めて2年9ヶ月です。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-10 20:58
こんばんは
中野の駅前が綺麗になっちゃって、喫煙コーナーが消えて参ってます(笑)
この暑さでは、陽射しの下で休む勇気が出ません! 一気にアノお店にダッシュしてます
お店に寄ったら、きっと買ってますよね。 MF一眼が信じられない位に値下がりをしてますからね
Commented by mn3m at 2012-09-10 21:15
あらら,こんなにさっぱりしちゃったんですね。
最近,中野には行っていなかったので知りませんでした。
そうか~,遂にここも喫煙所が撤去,さみしいですね。
自分もそろそろ肩身が狭くて禁煙したいのですが,意志薄弱で(^_;
Commented by atCommA at 2012-09-10 23:16
>デジ鍛冶さん
D300のみ、一応手元に。GRDはすべて、ぶっ壊れたまま放置です(笑)
煙草はねぇ...渡米時代、やめてたんですけどもね。仕事に復帰したらそっちもあっさり復帰して、一日一箱コンスタントですわ。
えー、やめたのかデジ鍛冶さん。んん、えらい...。
Commented by atCommA at 2012-09-10 23:18
>シマシマ7さん
すっかり当てが外れましてございます<喫煙所
いやそりゃ、寄りましたよフジヤ。寄りましたけども、今の状態で機材増やしたってねぇ。一生遊べるだけのものは、もうある、もん。
Commented by atCommA at 2012-09-10 23:20
>mnさん
さっぱりはさっぱりですけどもね、ここまで広いと不気味です。
私は一応、職場でも喫煙所はあるし...ただし自宅では蛍でして、ムスメが嫌がるから玄関先で吸うんですが、この季節は蚊が悩ましくて(^^;(^^;(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ごしゃまり ennui >>