2012年 09月 14日
おらが街
おらが街_c0084666_22171376.jpg

おらが街_c0084666_22175026.jpg

おらが街_c0084666_22182084.jpg

おらが街_c0084666_22184266.jpg

Nikon F3 HP,Ai Nikkor 28mm 1:2
FUJICOLOR400 PhotoCDより
2012/08/05、国分寺にて


国分寺駅前、四景。
三枚目に寄り切れないところが、まだまだ。
by atCommA | 2012-09-14 06:30 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:47
こんばんは
自分も少しずつ中央線を西方面に攻めていってますが、国分寺は未だに未経験の街です
吉祥寺の関所が偉大で、その先に通してくれません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by ariari at 2012-09-14 21:54
珍しい、人形撮るなんて、しかも生首…(^^;
Commented by atCommA at 2012-09-15 00:22
>シマシマ7さん
吉祥寺を越えちゃうと、難易度...というより、写材が散らばる面積が、ぐーっと上がります、きっと。
夏場は、やめといた方がいいです(笑)
Commented by atCommA at 2012-09-15 00:23
>ariariさん
リハビリのあがき、ですってば(^^;
Commented by 本部長 at 2012-09-16 10:00 x
ariariさんに同じくです! レアものですよ^^

昨夜の宴会で某マネキンが話題となったものでしてσ(^_^;)
Commented by atCommA at 2012-09-16 23:27
>本部長
ジョージ君ね。あそこまで突き抜けちゃえば、私だって怖くないです。たぶん。
...でも宴会の話題についてく自信はないなぁ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕想 ぺかっ。 >>