2012年 09月 15日
夕想
夕想_c0084666_2250275.jpg

Nikon FM2n, Ai Nikkor 20mm F2.8S
FUJICOLOR400, PhotoCDより
2012/08/23, 鎌倉 材木座海岸にて


光芒はどうかなぁと思ってましたが、ま、出てくれました。
最終的に復活の背中押しをしてくれた、私的に大事な一枚だったりします。
ムスメ、出演さんくす。
by atCommA | 2012-09-15 00:24 | 撮りメモ:Nature | Comments(6)
Commented by cabin_um at 2012-09-15 01:27
CommAさん、こんばんは!
遅ればせながら、Daily復活おめでとうございます。

デジタルに慣れてしまい、太陽が入るシーンは段階露光するクセ
がついちゃってる僕ですが、たぶんCommAさんのことだから1発
決めなんでしょうねえ・・・露出&光芒&水平、全てにおいて鈍り
ナシだぁ♪

まあ、そんな技術論は別にしても、娘さんとの貴重なひとときの光
を刻み込んだ情感伝わる1枚ですね。CommAさん後輩の長男は
来週から一年ほど渡米留学・・・コチラは少し寂しくなりそうです(^^;)
Commented by dejikaji at 2012-09-15 22:48
CommAさん、こんばんはです。
娘さん、雰囲気そっくりですな~!(●^o^●)
Commented by tobi-photo at 2012-09-16 07:59
絶妙な構図ですね。PCから1mmくらい離れてみると光芒から娘さんの方へと明暗のグラデーションが引き立ってバツグンにイイです!
Commented by atCommA at 2012-09-16 23:31
>CABINさん
Facebookにいろいろいただいて、こちらこそありがとうございます(m__m)
そりゃ一発ですよ、フィルムだもん。でも水平はぢつは狂ってて、-8度傾けてます(^^;(^^;(^^;

ムスメは、「いつ撮られたんだか...」ってコメントでしたが、んなもんは予定調査のウチです(^^)
そうですか、留学かぁ。それはきっとたぶんおそらく、相当に寂しいです。でも、我々の学生時代と違って連絡手段がいくらでもあるからね、埋められますよきっと。
Commented by atCommA at 2012-09-16 23:32
>デジ鍛冶さん
うっそ、まじで?????
...ほんとに?

怖くてムスメに言えないんだけど。
Commented by atCommA at 2012-09-16 23:34
>TOBI.さん
ありがとうございます。
正直、この旅行中は亀モードでしたんで、ひねもすのたりのたりかな。
その中でほわんと押した一枚ですんで、まぁ、
撮れちゃった、だけです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 止まれ、ません。 おらが街 >>