2012年 09月 18日
鄙に暮らす、鄙に遊ぶ
鄙に暮らす、鄙に遊ぶ_c0084666_01258.jpg

鄙に暮らす、鄙に遊ぶ_c0084666_053687.jpg

鄙に暮らす、鄙に遊ぶ_c0084666_06393.jpg

RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2011/04, 奥多摩から御岳にて


もうちっとまともに走れるチャリが要るねってことで、
新車購入時の、はじめての遠出。
奥多摩駅まで輪行して、街道沿いを青梅まで、一気に下りました。
途中、休憩ポイントでの撮影。



鄙に暮らす、鄙に遊ぶ_c0084666_082599.jpg


しかし難点がひとつあって。こいつ、輪行するには、重いんです。
当時はそのぉ、
「折り畳める26inch」
ってのに、惚れ込んでしまってまして。

今ではすっかり、畳まれることもなく、
普通に通勤の足、です。
by atCommA | 2012-09-18 07:20 | 撮りメモ:Nature | Comments(6)
Commented by ariari at 2012-09-18 19:31 x
やったー、奥多摩、青梅。憧れの地。仕事で行く事はあっても撮る時間なく。
蕎麦を食う時間さえ惜しく感じた奥多摩・・・いいなあ。やっぱ。
東京なのにローカル風情、やっぱり奥多摩や高尾は撮りたいのです。
今度行ったら案内してね!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-18 20:38
こんばんは
こう見ると東京って意外に広いな~と感じます。 奥多摩から桧原村までありますからね
あの急坂を登ることを考えるだけで萎えちゃいますね (汗・汗) やはり車が便利です
Commented by dejikaji at 2012-09-18 20:59
CommAさん、こんばんはです。
スゲ~!カヌーが出来るような所があるんですね。
街ばっかりでこう言う東京ってなかなか見れないんで、好きなんですよ。
26インチの折り畳みなんてのは無茶ですよ!どう考えても重いしデカイですよ(笑
自分も輪行様に1台欲しいな~と思ったりはするんですが、なかなかもって出掛けそうにもないので、二の足踏んでます。
Commented by atCommA at 2012-09-20 07:29
>ariariさん
田舎の話が出ましたからね、むりくり掘り出してきましたよ(笑)
高尾でしたらいくらでもご案内を。奥多摩は...お互いに相当の覚悟が要りますな(^^;
Commented by atCommA at 2012-09-20 07:29
>シマシマ7さん
坂はそりゃぁもぉ、下ることしか考えてませんですよ(^^)
Commented by atCommA at 2012-09-20 07:32
>デジ鍛冶さん
御岳渓谷は、いつ行ってもカヌーやってます。駅から徒歩5分で(笑)
折り畳みはねぇ、なにも知らんで惚れ込んじゃって...たしかに無茶でした。でもまぁ、普段使いには適度な重さで、乗り手が多少怪しくても安定してくれてるから、まぁいいかな、と。
名前
URL
削除用パスワード
<< 唯我独尊 Happy or Unhappy >>