2012年 09月 19日
唯我独尊
唯我独尊_c0084666_2332025.jpg

Olympus XA2 D.ZUIKO 35mm 1:3.5
FUJICOLO400, ネガよりスキャン
2012/09/17, 新宿にて


ずいぶんと長いこと、新宿にはご縁がありますが。
彼には今回、初めて気づきました。
きっと有名でしょうね、ある意味目抜き通りだし。


...いや、耐人形とか耐マネキンとかの修行してるわけではありません、
ましてやVSジョージ君なんて考えてるわけではなくて、

単に、あまりに決まってたんで我慢できなかっただけ、です。
by atCommA | 2012-09-19 06:30 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 20:23
こんばんは
けっこう、この人形君を気が付いている人は少ない気がしますね
自分もけっこう歩いているのに最近やっと見つけました(笑) 自分は下から狙いすぎてボツでしたけどね
Commented by atCommA at 2012-09-20 07:33
>シマシマ7さん
やはりご存知でしたか(^^) 市場でF3のアイレベルファインダ見つけて、ちょっとうきうきして見渡したら、あれ、と。じゃぁF3で撮ればいいのに、なんとなく右手が動いてしまいました(^^)
Commented by 本部長 at 2012-09-20 19:44 x
そんなこと言っていると東京にジョージが出没するかもしれませんよ(笑)

実は、ジョージの話題とならんで騒がれたのが「土偶」なんですよ!
小樽にトンデモナイ土偶がおりまして、それを発見したヒトがいたんです(爆)
Commented by atcomma at 2012-09-21 10:03
>本部長
気持ちは歓迎しますが<ジョージくん 実際降臨されたら、やっぱり引いちゃうかも(^^;
土偶...その話題はついてってないです。今度ゆっくり。
名前
URL
削除用パスワード
<< 静寂 鄙に暮らす、鄙に遊ぶ >>