2012年 09月 25日
その壁が語るもの
その壁が語るもの_c0084666_131765.jpg


その壁が語るもの_c0084666_1313051.jpg


その壁が語るもの_c0084666_132513.jpg

Nikon F3 HP, Ai NIKKOR 50mm f1.8S(一、三枚目)
RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8(二枚目)
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/09/01-17, 国分寺にて


一枚目の理髪店は営業してるらしいんです。貼り紙は三連休中お休みの告知ですし。
しかしその左隣の"FUJICOLOR"は...恐らく。

国分寺も、駅前を少し外れるとまだまだ、昔が聞こえてきます。
by atCommA | 2012-09-25 06:31 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2012-09-25 07:38 x
閉まったシャッターも雄弁に町を語ります。
寡黙な訳じゃない…
日本にある個人商店を全部拾い上げたら、今の時点では
シャッター閉まっている店の方が多かったりしそう。
んで、今日も旭川のシャッター閉まった辺りを撮ってきます。。。
Commented by atCommA at 2012-09-26 00:22
>ariariさん
しそう、ではなくて、確実に閉まってる方が多いでしょうね。北海道含めた地方都市、最近は機会がありませんけども以前出張続きだった頃からしても、ほとんどのお店が閉めっぱなし、でした。
旭川...うん、あそこもね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街のリズム 祭りの顔 >>