2012年 09月 23日
雨だっ
雨だっ_c0084666_1263915.jpg

雨だっ_c0084666_1202745.jpg

Olympus XA2 D.ZUIKO 35mm 1:3.5(一枚目)
Nikon F3 HP, Ai Nikkor 28mm 1:2(二枚目)
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/09/17, 高田馬場にて

戸山町からぷらぷら歩いて高田馬場、
のタイミングで突然の、雨。
いやもう、わたわたです。
by atCommA | 2012-09-23 06:37 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by 本部長 at 2012-09-23 19:56 x
高田馬場の交差点懐かしいです。
パッと見は昔から変わってないですが、2枚目、正面のドラッグストアが学生のときは確か、ファーストキッチンだったりと、入れ物は変わらないものの、タナコはかなり変わっておりますね^^;

そういえば、一枚目の電車のホームの向こう側に昔は「ポルノ噴水」なる質屋の巨大オブジェがあったんですよね!
アレは記録としてでも写しておきたかったですよ^^;

子供も大人も急な雨で焦っている気持ちが躍動感があって伝わってきますね!
Commented by atCommA at 2012-09-23 22:08
>本部長
ポルノ噴水、懐かしいなぁ。私は高校時代が高田馬場だったんですよ。アレを撮る気構えがなかったです、まだ純朴なこーこーせーだった当時は(^^;
この雨はほんとに突然で、私も焦ってます。おまけに一枚目撮ったところで、XA2君が電池切れになりやがりましてぇ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 祭りの顔 物想ひ >>