2012年 09月 24日
祭りの顔
祭りの顔_c0084666_21374138.jpg

祭りの顔_c0084666_2137582.jpg

祭りの顔_c0084666_2138307.jpg

祭りの顔_c0084666_21384955.jpg

Nikon F3 HP, Ai Nikkor 28mm 1:2.8
Nikon F3 Eyelevel, Ai NIKKOR 50mm f1.8S(四枚目)
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/09/16, 19 国分寺市にて


国分寺ではこの時期、「ぶんじぞう祭り」なる催しがあります。
祭りったっていわゆる縁日ではなく、野菜やら工芸品やらの地産地消大会というか、
収穫祭みたいなもんです。

規模も出し物も、多摩の一地方都市らしく、極めてこじんまりと。
それでも一応は、チンドン屋さんも呼ぶし、生JAZZのステージもあるし。

となればそこそこ、いろんな動きがあるもんで。
by atCommA | 2012-09-24 00:46 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-24 21:00
こんばんは
ついにF3が二台体制で整いましたね! アイレベルの方がファインダー倍率が高いのでピンが見えやすい気がします
ついでにスクリーンもマットに変えると更に良いと思ってます。なんて良いながらF3仲間になってます(笑)
Commented by atCommA at 2012-09-25 06:31
>シマシマ7さん
いやいや、増えたのはファインダーだけです(笑) スクリーンはずっと、方眼マット。
あれ、Nikonにお戻りだったんですか。そりゃまた、レンズ沼に(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< その壁が語るもの 雨だっ >>