2012年 09月 29日
うつろわず、うつろう。
うつろわず、うつろう。_c0084666_1385430.jpg

うつろわず、うつろう。_c0084666_139541.jpg

うつろわず、うつろう。_c0084666_1394535.jpg

Nikon F3 HP, Ai Nikkor 28mm 1:2.8
FUJICOLOR400, PhotoCDより
2012/08/某日, 国分寺にて


国分寺、基本は住宅街ですし、駅前はあの調子で中途半端な再開発されてるし。

ので、この風情は貴重です。閉まったシャッターとはまた違った声が。
難点は、とにかくこういうエリアが分断されて点在しちゃってるので、巡回に要求される機動力が半端ないってことです。
チャリで回りゃいいじゃんと思われるかもしれませんが、そこはそれ、
国分寺崖線の坂のきつさを、ご考慮いただきたく。


...にしても、
"早さ"と"親切さ"は、両立しないもんなんでしょうか。
なんでかたっぽだけ、上貼りしちゃったかなぁ。
by atCommA | 2012-09-29 00:37 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2012-09-29 01:01 x
そうなんですか、親切とあらためて強調したのは「お前のとこは親切じゃない」
とか云われたのか、どうなのか気になって眠れませんw
町によっては色々点在しちゃっていい物件が離散しているのが辛い。
まあ、それも含めて「まち」なんだろうと納得します。
Commented by atCommA at 2012-09-30 00:16
>ariariさん
こと国分寺のこのエリアに限っては、わたくしいまだに、納得の境地に至れてませんです(^^; とにっかく、しんどい点在ぶりで。
名前
URL
削除用パスワード
<< Wonder Woman 練り歯磨き。 >>