2012年 10月 03日
赤を呼ぶ
赤を呼ぶ_c0084666_7363944.jpg

Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 28mm 1:2.8
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/09/16, 新宿にて



ファインダーとっかえて最初のカットが、これ。

えぇ、相変わらずですとも。


ってことで、↓もほんのり、赤風味。






赤を呼ぶ_c0084666_1544292.jpg

RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/09/29, 三鷹市にて



休日出勤途中、八百屋の店先にて。目に入った瞬間、ツボりまして。


本編との関連はまったくありません、が、強引にこじつけるなら、
GR1s、修理復活最初の撮影ってことで、初物つながりです。

GR1s、快調そのもの。
日付写し込みも、しっかり機能してますよ~(←えぇ、切り忘れましたとも)
by atCommA | 2012-10-03 00:27 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by tGM at 2012-10-03 05:27 x
わりと、値段表記で「円」と「エン」の違いが気になります。忘れ物はそのうち取りに行きます。
Commented by atCommA at 2012-10-04 20:09
>tGMさん
その芸風、前からだっけ?(^^;
エン、なぁ...そういやマスター、肝機能がよろしくないって噂を聞いた。なにやってんだかあの人は。
名前
URL
削除用パスワード
<< 群れ、集う 嵐の後の... >>