2012年 10月 17日
波はどうしたって押し寄せるのだから。
波はどうしたって押し寄せるのだから。_c0084666_22432597.jpg


波はどうしたって押し寄せるのだから。_c0084666_2244865.jpg


波はどうしたって押し寄せるのだから。_c0084666_22455871.jpg


波はどうしたって押し寄せるのだから。_c0084666_22462169.jpg


波はどうしたって押し寄せるのだから。_c0084666_22464420.jpg


Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 28mm 1:2.8
KODAK SUPERGOLD400, ネガよりスキャン
2012/09/22, 小平市にて

西武線小平駅前。
駅南口直近は、商業施設もコンサートホールもあったりして、ピカピカと新しくなっています。
が、一歩裏手に入ると、まだまだ昔ながら。

遠からず消えてしまうのでしょうけれど、願わくは、
四枚目の標語が、永く伝えられんことを。
そういう下敷きに立っての、建設であってほしい、と。
by atCommA | 2012-10-17 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by hiros at 2012-10-17 06:53 x
総菜屋さん、いいですね~。「昔ながらのコロッケ」食べたいっす。
「美園」の色の落ち方もいい具合で^^
Commented by atCommA at 2012-10-17 23:22
>hirosさん
ありがとうございます。今回のはすんげぇ組みづらくて、実は総菜屋さんは、一度外されました(^^; 入れといてよかったぁ。
美園は、残念ながらすでに、解体待ちでした。撮っておく、しかできませんでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ざ・武蔵野 わしらが、街の縁の下 >>