2012年 10月 10日
Free Style
Free Style_c0084666_091883.jpg


Free Style_c0084666_094045.jpg


Free Style_c0084666_01057.jpg


Free Style_c0084666_0101992.jpg


Nikon F3 Eyelevel, Ai NIKKOR 50mm f1.8S
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/09/30, 西荻窪にて


最初は、一枚目の奥の灯りに惹かれたんですけども...
登場されちゃ、致し方ありません。

けっこう懐っこいヤツでして、微妙なタイミングで寄ってくる。
三枚目のピンが甘いのは、そのためです。

このお店の飼い猫、ってわけではないようですが、
店員さんお客さんから微笑まれてましたので、間違いなくこのあたりの人気モンなんでしょう。

写真、プリントして持ってってあげようかな、っと。
by atCommA | 2012-10-10 00:15 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2012-10-10 20:30
CommAさん、こんばんはです。
2枚目、突然の乱入者のおかげで好い雰囲気になってますね。
やはり路地にはニャンコが似合います♪
Commented by atCommA at 2012-10-11 11:37
>デジ鍛冶さん
この日は、この子一匹にしか会えませんでした。やっぱり役者が入ると絵が変わりますわね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< むかしみち unsymmetry >>