2012年 10月 21日
この街の字体はそれ自体が事態なので辞退すべきだったがその実態は。
この街の字体はそれ自体が事態なので辞退すべきだったがその実態は。_c0084666_9162798.jpg


この街の字体はそれ自体が事態なので辞退すべきだったがその実態は。_c0084666_022126.jpg


この街の字体はそれ自体が事態なので辞退すべきだったがその実態は。_c0084666_027411.jpg


この街の字体はそれ自体が事態なので辞退すべきだったがその実態は。_c0084666_0282749.jpg


この街の字体はそれ自体が事態なので辞退すべきだったがその実態は。_c0084666_7181610.jpg


この街の字体はそれ自体が事態なので辞退すべきだったがその実態は。_c0084666_9181028.jpg


RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8(1,2,6)
Nikon F3 Eyelevel, Ai NIKKOR 50mm f1.8S(残り)
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/10/06, 登戸にて(ラストは府中)


いやなんたって、字体がね。

えー、フォント~?


......。
by atCommA | 2012-10-21 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-10-21 00:13
字体マニア、もしくはフォントフェチにはいいですw
ええ、ぼくも好きですよ。更科の自転車最高ね。
フォントかしら〜♪好きさ大好きさ♪(古っ)
Commented by readymade_ayu at 2012-10-21 01:34
・・・・・。もう寝ようかな。
Commented by atCommA at 2012-10-21 15:30
>ariariさん
登戸で苦戦してるってFBに入れたのは、こういうことだったのです。出だしの二枚から、どうにもあとが続かなくて。
...ごめんなさいその歌わかんない(ほんとですよ)。
Commented by atCommA at 2012-10-21 15:30
>ayuさん
......はいおやすみなさい(泣くもんかっっっ)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がりのミレー 昭和モダニズム >>