2012年 10月 24日
再会
再会_c0084666_23292354.jpg


再会_c0084666_23294955.jpg


Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2012/10/08, 押上~京島にて


そうか。
まだ、元気でいたか。
by atCommA | 2012-10-24 00:07 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-10-24 00:12
キタァ!飛び出しボーヤじゃなく、お嬢ちゃんか・・・
すっごくいいね。撮りたいね、これは・・・
二枚目の地名表記なんざ、もう、どうにでもしてくれっ、です。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-24 21:01
こんばんは
自分も二、三ヶ月に訪問ペースでも、歯抜けの家になった光景にビックリすることがあります
この看板は、昔の恋人にあった時のような感激をしますね(笑)
Commented by atCommA at 2012-10-26 13:12
>ariariさん
京島のマスコット的存在ですからね、なにはさておき御挨拶です(^^)
地名表記、あちこちでいい味出してますよ。今回も、もう一カットあります。いずれ。
Commented by atCommA at 2012-10-26 13:16
>シマシマ7さん
ほんと、感激しました。あちこちが愕然とするほど変わってる中で、ぐわっと目に飛び込んできましたわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤組さん 異形の新名所 >>